赤野のA(ええ)ブログ

2025.10.11

「待ってました、だんじり祭り!」

 

「待ってました、だんじり祭り!」

今⽇は秋祭り、そう!だんじり祭りです。

今でもだんじり愛❤に溢れる僕としては、
常に、だんじりについていき、ずーっとたかって、タカって、蝉になってたかって…

⾜は痛ないけど、腕イタイです、はい。 
(T . T)


コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード